Walrus★埼玉県久喜市

 

楽しかった久喜ライフ

 

毎日良く笑いました♪施主さんとたくさん語り合いました♪

 

職人ならではの緊張間が漂う雰囲気、好きだなー

 

親方めっちゃ怖いけど。。。

きちんと正してくれる、教えてくれる。すきだなー笑

 

親方ちゃんは休憩時間、クライミングトーク沢山してくれたり、施主さん息子君と遊んだり、変装して泣かせたり笑

 

 

そりゃ、泣くよね。。笑

 

息子君、空き缶見るだけでも顔ひきつってたよ。かわいそうに。。みんなで大爆笑してました笑

 

 

今回のキャンパ選手は。。

 

1才になった息子君が挑戦してくれました★

若干、むりやり。。。?笑

 

 

べジータ★くりりん★悟空

 

べジータ作 親方

くりりん作 あやの

悟空作   施主さん

 

みんな違って、みんないい!!笑

紙コップあると、やっぱ書いちゃうよね~

 


 

あやすのがとても上手

 

本当毎回癒されたなー来た時は、上前歯生えてなかったのに、終えるころには、2本も生えてました!成長って早いなー 次会うときは歩いているかな?

 

親方はメロメロでした笑 どっちもかわいい笑

てか、Tシャツ青率高いなー

 

 

 

ここに通いたい!by親方

 

施工図面を起こす際、よく聞かれるのが、

 

「立木さんなら、どんな壁にしますか?」

 

だそうですが、今回の壁は理想に近いそうです笑

 

 

130-140屈曲壁から120挟んで多面壁

この3面で思い切りトレーニングが出来るんだとか!!

 

最近は手の小指のトレーニングを親方しております。

ずっと向上心もって取り組む姿は、かっこいいな。

 

施主さんは、色々練ってこんな壁を考えたんだなーすごいなー

変更は現場中たくさんあったけど、素敵な壁に仕上がってよかったな♪

 

私自身、施主さんから学ぶことが多くて、大変感謝しています。

アドバイス、知識、ありがとうございました!

シェイクスピア読みます!笑

 

 

私も色々がんばるぞー★☆

 

twitter