白馬岳ツアー

 

北アルプスで縦走してみたい!

BYあやの

 

H29.9.4~6で白馬岳から唐松岳への縦走を山小屋泊で行ってきました!!

雑誌で見た風景を見つけ、たかさんをぱしゃり!!

こんなところを歩いてみたかった!!夢が叶った!やった!!

 

 

一日目

猿倉→白馬岳山頂→白馬岳頂上山荘宿泊

 

 

一日目お疲れさまでしたー!

とりあえず山頂で写真撮ってかんぱーい★☆

絶景でのストレッチ最高でしょ!

 

ああー幸せー晴れ女で笑

 

 

二日目

白馬岳→唐松岳→唐松岳山荘

 

ご来光を見るために早起き。

 

薄暗かったのがだんだん明るくなって、ピカーンって太陽が顔を出して。

 

感動。

 

下界の慌しさはここにはなくて、神秘的な世界。

 

日々に感謝する大切さを改めて感じさせられました。

 

 

3日目

唐松岳→八方→チャリ猿倉

 

写真はほとんどありません。雨でしたから笑

だけど、私は初めて雷鳥と出会いました。

まだ白くはなくて、なんか。。。鳩みたい笑

かわいかった。。。かな?笑

 

行きにあらかじめ八方に自転車を止めておき、

車は猿倉に置いてきていたので、そこまで登り自転車。。。笑

約1時間。。。きつかった涙

結局たかさんが先に行ってくれて、迎えに来てもらいました笑

 

どこでも頼りになるたかさん。いつもありがとー

 

ちゃんちゃん♪

 

twitter