蓬来ツアー

 

 

4泊5日の蓬来Life

 

毎日キャンプ、BBQ、クライミング、昼寝、読書、天体観測…

平日だから、キャンプ場も岩もほぼ貸切。

最終日の鬼岩、ハイカラ岩は本当誰もいなくて、一日贅沢でした^^

 

 

 焚き火名人

 

アウトドア担当者。なんでもできちゃう。頼りにしてます。

ずっと火の番。現場帰りだから、端材が減らせて大助かり笑

 

仕事とクライミングなんかについて、語りあう毎日。

虫の泣き声を頼りに、探しに行ったり笑 それが蛙だったり笑

 

 

毎日晴天、晴れ女と呼んでください

 

 

<メイン>

・あんこ(5.10b)

・おくりもの(5.11a/b)

・鬼岩入門(5.11a

・留年(5.11d)

・卒業(5.12b)

 

<がっかりエリア>

・大洪水(5.11d)

 

<ハイカラ岩>

・たぶんだいじょうぶでショウ(5.12b)

 

 

課題ばかりが残ったけど、本当楽しかった。

カチカチカチからのバーン取りにいくとか…課題覚えてるから、ランズで作ってもらえないかしら笑

 

ハイカラ全然登れなくて、悔しくて泣きそうだった。

ずっと叫んでた気がする笑

 

今度やりたい課題は、

・猫も杓子(5.12c)

・FIRST(5.12a)

・禁断のセプテンバー(5.12c)

 

親方は、

 

・天徳貴人

・枯木のフェイス

・ステロイド・パフォーマンス

・バーニス

 

とかでした♪

登りもピカイチで上手でかっこいい^^

 

 

 

 

 

 

鬼岩 メイン

 

 

 

ハイカラ岩

 

 

 

 

21世紀エリア

 

 

石積み…さよなら蓬来

 

 

 

ぼっかトレーニングからかな笑

強くなってまた来るからなーー!!

アプローチ1時間でヘロヘロだから、帰ったらまずは、ぼっかトレーニング!!

 

 

twitter