愛知県名古屋市★bolsta 1

 

仕事&読書

 

現場仕事の合間に仕事★そして私は読書♪

(池波正太郎さんの真田太平記にドハマリしています笑)

 

私事ですが、今月誕生日でして、29歳になりました笑 アラサー

親方から一眼レフカメラを貰いました!!(やったーありがとー!!)

これからブログの写真が増えるかなー撮るの本当楽しいー!!

 

 

クライマーカメラマン inTDS

 

トポ帳には必ずクライマーが登ってる写真が載せてあるけど、本当すごいなって思います。登れて撮れて…尊敬します。

外岩って本当楽しい。近くに住みつきたい

 

岩の上から撮ってみたかったからやったけど、地面しっかり写ってるっていう笑

 

 

 

一番難しい作業

 

色々仕事を任せてもらえることも増えたけど、パネル仕込みが一番難しい。

穴を空けて、ツメ打って、塗るだけって言ったらそれまでだけど、

このパネルが壁になるんだから、一枚一枚丁寧に★☆

 

固定して空けられるマシンが欲しい笑

 

 

 

トレーニング怠ることなかれ

 

腹筋、スクアット、キャンパ。。ほぼ日課でした笑

スクアットは、つま先とひざを壁につけた状態で、腰を下ろす。。本当苦手。

 

ああーもっとクライミング上手くなりたいーー

 

 

 

130度&ルーフ&緩傾斜

 

左から130→ルーフ→緩傾斜

今回の壁は、ルーフ部分の面が大きいから、その面を存分に楽しめる。

 

強傾斜を作ろうとすると、隣の面との兼ね合いが難しい。

どの面をメインにしたいのかで、設計も変わってくるし、まだまだ学ぶことが多い。。今回も、親方に質問責めで、理解を深めました。

 

壁建てって、奥が深すぎておもしろすぎる。

 

 

twitter