愛知県名古屋市★bolsta 2

 

bolsta 完成したぞ^^

 

いつも完成して思うのは、本当に自分達が作ったのかなって笑

今回は、トップを黒塗り。。すごく絞まった感じでかっこいい!!

パネルも変わって、木目がとても綺麗♪♪やりきった!!

 

 

完成の喜びを表現ジャンプ

笑笑

 

 

 

張りぼてオーダー

 

親方はCADで図面起こして、作りあげる。しかも合体物。

最近、現場仕事がない時は、張りぼて作りにして熱中しているだけに、

本当すごいわ。。プロって。。

 

私も沢山練習して、上手くなって、ジムで使ってもらいたい!!

張りぼて職人目指して、がんばります!!

 

 

熱田神宮へ参拝

 

生命の息吹を感じる場所で、散歩するだけで、疲れが癒されました。

日本の歴史が沢山刻まれた場所でもあるから、なんか緊張したけど笑

 

御朱印もしっかりゲットして、のんびり休日をすごしました。

こうゆう時間がないと、現場仕事はがんばれません笑

 

twitter