第三回 シニアカップと神戸岩

 

ルートセッターと私

 

大会前日にはお手伝いをさせてもらい、当日は観戦しつつ、手伝いしつつ。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ビレイは難しいなってつくづく思う。命を預かってるんだから、もっとロープを素早く出し入れしないとな。がんばろっと

 

知っている方も出てる分、応援にも気合が入るし、

やっぱり感動しちゃって、何度か泣きそうになっちゃいました。

 

人生の先輩方が登られる姿を見て、パワーをもらったし、雰囲気がすき。

来年の目標は、シニアカップのルートを完登すること!笑

みんながライバルです!

 

 

 

神戸岩にいきました♪

 

<こうべ>って読まないんです。<かのと>って読むんです。

 

関東にある岩場で、近くには川が流れててキャンプ場たくさんありました♪

この写真は、岩場から5分位歩いたところでの一枚。

向こう側に良さそうな岩場が見えるけど。。登りたいな~

 

 

 

コルネが立派です!!

 

神戸岩は、ルート数少ないけど、コルネ課題が素敵!!

ホールドたて取りが苦手だから、とても練習できる感じでした。

貸切だったし笑 のんびり出来るがまたいい!!

 

 

外岩ってなんて楽しいのかしらっ♪

 

 

毎週外岩行きたいよ~

 

最近、猪木の顔真似にはまっています笑

暑いんだか、寒いんだか、よくわかんない季節ー

今年は登りまくってうまくなるぞー!!

 

最近スポーツジムにあるTRXやってます

体感トレーニングばんざい!!

 

twitter