長野県上田市☆Zig's Rock

上田城の夜桜ライトアップ

 

千葉県で花見シーズン終えて引き続き花見が出来ました♪♪

花粉症も引き続き少し辛かったけど。。

 

今まで見てきた桜の中でダントツ一番きれいでした☆★

 

屋台が沢山出てて、食べ歩き最高でした!!

花よりだんご笑

 

 

多面壁と面壁の融合

 

ちょうど2年前ら、の壁建ての世界に入りました。

インパクトを持てない、使えない、ビスをねじと言っていた私も、親方と二人でコンパネ100枚近い現場でも少しは使える職人さんになってきたようです★

 

怒られることはまだまだ多いけど、私は褒められてのびるタイプ!笑

ちょっとでも褒めてもらえると、働きは倍増し、ずっとハッピーな気持ちで仕事に取り組めます笑

 

親方は何をとってもすごい。判断力。行動。的確な指示。

この人の下で働けて幸せだなって。。。マジ怖いけど笑笑

 

 

壁裏は芸術作品

  

壁建て完成したら、いつも壁裏に回って復習と研究をしています笑

大抵、壁にそってクライミング壁を作るんですが、今回は壁裏面が入り口で、外壁になるからこの状態が丸見え笑

 

手前のH工が組まれているのは、デッキになるそうで、解体した際に出た再利用だそうです。ここのオーナーさん、オーナーさんのお父さんは、何でもできて、

脇で溶接が始まったり笑

 

沢山刺激をいただきました☆

 

ペニーっていう、スケボーに似た乗り物を教えてもらったので、ゲットしよう考え中。。。笑

 

 

やっぱり隅っこが好き

 

強傾斜凹角の隅から見る眺めが好きで、やっぱりはまってしまう笑

そして、開店してからの様子を妄想。。。

色々妄想癖をもっています笑

 

この現場、本当楽しかったなー♪♪

 

観光最高!!御朱印ガールデビューしました笑

 

漫画で「バキ」デビュー!男子がコンビニで立ち読みするマガジンの連載されてる文庫版。死刑囚と戦うってところ。キャーって手で顔を隠したくなりつつ、隙間から見たくなる感じ笑 10巻くらい読みました。

 

オリバ最強説!?あってるかな??

 

twitter