東京都港区東新橋汐留☆シティセンターにて

 

先取りお花見

 

桜は5個しか咲いてなかったけど。。。笑

お弁当があると、気分もルンルンになるー♪

ただこの時期は花粉がひどすぎて。。。苦笑

 

近場だったから、生春巻きもいれてしまいましたっ笑

料理大好きー!!資格獲得に向けて日々勉強中ー♪

 

 

慣れないヘルメット

 

深夜作業だったの。。睡魔が襲ってくるの。。

早寝早起きおばあちゃんなので、いつもなら寝る時間からの仕事。

。。。いや、プシュして、NETFLIXでドラゴンボールを見てる時間…笑

 

悟空がフリーザーを倒したあたりで、平和が戻りつつある辺りを今見てます笑

あっ、進撃の巨人のシーズン2も少し見始めた!!

 

テレビ見ない時期が長かっただけに、どはまりです笑

 

壁は白塗装仕上げで、絵描きさんが何か描くとか??

オフィスの一角。汐留。。仕事息抜きスポーツなようです!

 

twitter