東京都中央区京橋☆エドグランにて

 

京橋ビル27階からの昼と夜

 

搬入はスムージー

 

恐れていた搬入は、他業者とバッティングすることなく出来ました!

段取りがすばらしいんだなと、感謝でいっぱいです。

ビル上階現場でエレベーター占領できないと、搬入だけで時間が。。。

いやーあっというまだから、調子乗ってコンパネ2枚運ぶペースでがんがんいけました笑

 

ジムで筋トレするのは、搬入とパネルを押さえるためなんて。。人に言えない笑

 

体脂肪率は13%前後を守ってます♪体調がよいー♪

体重変動はよく食べるからすごいけど、筋肉量は落としません笑

ムキムキになるぞー笑

 

 

黒壁の向こうに誰か。。。い。。

 

ません笑 安心してください!たぶん。。。

 

深夜作業でこのライトを頼りだったから、ちょっと怖かったー涙

 

富士急のお化け屋敷とかは、笑いながら歩けるけど、リアルはだめー涙

 

垂壁のみの壁でした♪

 

twitter