アメリカに向けて in ロックランズ

 

ホームジム、ロックランズにて

 

↑タイトルが、シャーロックホームズって読み間違えそう笑 ならんか。

 

足場屋さんに朝一で足場組みたててもらい、半日もかからず仮設壁。

一日限りの壁だったんだよね。。なんか、切なかった涙

 

鉄切り、垂木切りは、私にお任せあれ。笑

 

 

スパイダーマンになりきるの巻き

 

SONYさん企画。

この壁にスパイダーマンが映され、スパイダーマンが放つ糸<蜘蛛の巣?>でホールドが指定され、上部のゴールまで登るコンセプト。

 

どんどん課題が難しくなっていく~笑

 

日本でではなく、まずはアメリカにいくそうです~

 

 

twitter