兵庫県西宮市☆個人宅と日和佐

 

こんな壁が家にあったらどうだ!!

 

プライベートウォールって、クライマーは憧れですよね。

施主さんこだわりがたくさん詰まった壁を作ってきました!

久々に施主さんにお会いしましたが、

変わらず歩くのがとても速かったです笑

 

美人奥様と、大きくなったかわいい息子くんとも会えて良かったです♪

おススメしてもらった岩場に行ってきました!

 

 

 

ぼく、ドラえもん~

 

日和佐という岩場は、四次元ポケットがあると暑いくらいポカポカでした♪

真冬なのに、薄着で登れたねっ!!

あっ、ホッカイロです笑 わかるか笑

 

 

この海の先には。。。

 

進撃の巨人22巻最後ページ、エレンの言葉を思い出します。

夏の新刊発売まで、気になってしょうがない。笑

 

とにかくロケーションがよかった!!

 

 

ちょっとぉー着替えてるんだけどぉー

 

隠し撮りされました。笑

左手奥に見えるのが、メインルートかな。

楽しかったけど。。岩がもろくて怖かった!

 

岩場にカップラーメンは絶対!!笑

兵庫県現場から、徳島県まで来たかいがある岩場でした♪

 

twitter