神奈川県横浜市☆all fours GYM

 

今年は餅つけたぜっ!!

 

餅つきが終わってちょっとしてから、親方が、

 

「本当はもっと餅つきたかった。遠慮した。。」

と、ちょっと悲しそうに(私がそう聞こえた!?)ぼそっと。

 

来年の餅つき大会が楽しみです笑

 

親方は、つきたて餅を丸めるのがやたら上手だった笑

 

 

幼稚園先生の時は毎年やってたけど。。

 

全く使い物にならない、餅つきぶりでした笑

私は、こねる担当だ!!。。とも言い切れない笑

 

 

 

穴の向こうには。。

 

ヘッテンと共に、真っ暗闇の壁裏に潜入してきました。

それは大丈夫なんだけど、裏骨固めの天井アンカーは、腕がやられました笑

 

アンカー打ちって難しい。。親方は簡単にやってのける。

ああーなんでも出来る人になりたい笑

 

twitter