神奈川県大田区☆POPIN

 

あけましておめでとうございます

 

元旦は筑波山に登ってきました!頂上で叫んでみたり??

どんな年にしていきたいのか、語りました。…確か笑今年はどんな年になるのかな、楽しみです♪

 

私は3年目に入ります。

 

≪今年の抱負≫

・物事を俯瞰で見る心構えを養う

・行動を予測してテキパキと行動

・リードジムで12台登れる数を増やす

 

親方の抱負はなんだろう??笑

 

施工途中をパシャッ

 

ローリングタワーを移動する度に、いろいろ移動しながら作業。。笑

いかに何をどこに置くかが大事な現場でした。

 

オープンしてから遊びに行きましたが、とても華やかになっていました!!

店長さんの仲間方が、開店祝いにといろいろ下さったんだとか♪素敵っ!

 

写真撮るの忘れたことを後悔。。涙

 

近くのコンビニで、昼時に何やら大行列!。。喫煙所待ち。。

衝撃的すぎたけど、私はいつもどおり大食い笑

 

食べるって。特に米を食べるって。幸せだなー

 

twitter