東京都品川区☆個人宅

外岩☆北川

 

この2人は本当仲がよろしくて、嫉妬しちゃうくらい笑

全然写真撮ってなくて、この一枚。

同じ課題を一緒にやれる相手がいるのも、とても楽しい♫

友達もできて、楽しい外岩でした♡

 

超極狭現場

 

親方曰く、極狭新記録を出した今回の現場。

何か作業をするにも、一手間二手間…

しかーし!!やってやれないことはない!!

狭いながらも色々工夫して出来たので、楽しい現場でした♫

 

黒塗装

 

色によって、一斗缶の重さがこんなに違うなんて…

黒って、とても重いんです。

塗りやすくて、綺麗に塗れたけど、砂埃でさえ目立ってしまう

 

こんな壁が家にあるなんて…羨ましい限りです。

 

外岩☆河又

 

外岩で登れるようになるためにインドアがある…

その感覚はまだわからないけど、外岩って面白い。

セッションしながらだと、もっと面白い♡

けど登れない…悔しい…

親方は、ひょいひょい登ってて、かっこよかった♫

 

二泊三日☆赤城山キャンプ

 

ここはいつ来ても、裏切らない絶景。

鹿が何頭も車前を横切り、イタチ?も現れ、

大沼を目の前に木々に囲まれ、お酒とBBQ

うーん♡たまらん!!

 

初めての試み

手羽先とピザ!!これがイケルんです笑

ジャガイモ、エリンギは王道で欠かさない

おでんは、餅巾着!チーズ入りはんぺんもやばい!

炭火は格別♡♡

 

 

読書&ゲームタイム

時々ウトウト…身体を伸ばしてみたり♫

リラックスできて、とても気持ちがいい♡

ゆっくりしたら、外岩移動!有笠山も行きました。

親方はサクサクと13台登っちゃう。

最近、ビレイがとても楽しいです。命預かるから緊張感半端ないけど…

もっとビレイも上手くなりたいです。

 

 

赤城山でお散歩♫

止まると寒いけど、歩くとぽかぽか。

赤城山、年2回は来たいスポット。

ワカサギ釣りをしてみたい…笑

 

おしまい♡

 

twitter