福島県☆会社トレーニング壁

親方なんでも乗りこなす

 

福島は10月でもう肌寒く、冬の訪れ間近に感じる現場。

現場スペース確保のため…毎回乗りこなしてくれました♫なんでもできちゃう☆

 

動物達の大移動

 

現場隣の倉庫でなにやらごそごそ…

シャッターを空けたら動物だらけ…キャーーー涙

大量に処分されるそう。ゼビオとかでしか見た事ないよー

『いるかい?』と聞かれたけど、断ってきました笑

 

トレーニング壁

 

画面左上に見えるロープで、普段は綱登りトレーニングをしていたそうです。

どれだけマッチョな方々が働いているんだろうと想像してみる笑

クライミングジムに通う位なら作ってしまえということみたいです♡

 

 

日本百名山☆磐梯山

 

やはり登山は欠かせない…笑

福島県登りたい山いくつかあった中から選びました。

紅葉の季節、最高です♡

 

 

ススキに囲まれて

 

尾瀬とはまた違う、ススキ一面に感動してしまいました♡

 

 

福島県裏磐梯☆ハレロック

磐梯山登山後がっつり昼食取ったら、お腹が空かない…笑

散歩をしてたら見つけました!

レッッツ!!クライミングー!!

 

アルプスハイジの気分で乗ってます笑

 

あっ、親方も乗りましたよ笑

水溜りに気をつけて乗る、低空?ロングブランコ!!

何かと見つけては遊んでばかり笑

 

あー楽しーーっっ

♡おしまい♡

 

twitter