東京都新宿区☆ラフ

 

Before

 

 

After

 

立木組喜んで解体作業も引き受けます

 

元々カメラスタジオだったここの解体。壁に刃を入れたとき…これ終わるんだろうか…って不安になりましたが笑

想像以上に壁いに厚みがあって、8平米バッカンに全て入るか疑問でしたが、壁工事で出たゴミも全部入ったのでよかったー

 

壁建て工事も順調でした♫

 

それぞれが仕事をこなしていて、限られたスペースでも有効に移動しながら作業が進んでいきました。

現場は親方ありき。自分の仕事だけに集中するのではなく、

いかに現場の状況判断をするかも大切なんだなって思うようになってきました。

 

 

息抜き登山☆八ヶ岳☆編笠山

 

 

前日は八ヶ岳麓でキャンプ。またもや貸し切り笑

獣道も多く、道に沢山迷ったけれど、良い思い出。

もののけ姫の1シーンか!?って思える神秘的な道もあって心奪われました。

真新しい熊の足跡見つけてゾッとしたり、色々あった登山。

 

知る人ぞ知る遠い飲み屋

 

気軽に飲みに行ける距離じゃないですね笑

編笠山の近くにある山小屋です。今回は寄っただけですが、感動しました笑

 

水分補給は大切

 

自然の恵みに感謝!!やっぱり登山は癒されます♡

おしまい

 

twitter