滋賀県長浜市☆長浜スプリングレーン

ケンシロウの弱点は知っている!?笑

 

仕事が休みの日に、滋賀県観光。

長浜市内をホテルの自転車を借りてサイクリング♫

商店街の中にケンシロウが立っていたので、倒しました笑

 

長浜城から見る琵琶湖

 

NHK大河ドラマ《真田丸》とコラボ企画コーナーもあって、楽しかった笑

琵琶湖で泳ごう!って展開になったけど、誰も泳いでなくて、水温も低かったから諦めました笑

 

とても綺麗に仕上がりました!

 

立木組入って一番綺麗に仕上がったなって感じる壁になりました♫

多面が入ると、ツラ面より合わせが難しくなりますが…親方の完璧図面と、現場での判断力で、頑丈で正確な壁が出来ました。

同じ壁を作るにしても、場所により施工が変わるので、壁建てはおもしろい♡

 

ボーリング場&ゲーセンの一角なんです

 

東商のKさん曰く、

「ボーリングは、ただ玉をまっすぐ投げればいいんですよ。」

アベレージは200を超えるそう…

 

ボーリングを教えてもらう日が楽しみです笑

 

親方と私は100を超えて喜ぶレベルです笑笑

 

寄り道☆富士山2合目でキャンプ

 

テント張るときだけ大雨でずぶぬれになりました笑

貸し切り!最高!焼きトウモロコシが美味いのなんのって…♡

親方のお酒お供は、必ず《じゃがりこ》です笑

 

 

 

サニーロック富士店に寄ったけれど…

 

 

お休みでした…涙

 

ジム巡りも楽しんでいきたいです♡

 

おしまい

twitter