三重県鈴鹿市☆BBB

TRIPLE B 参上っっっっ!!

 

鈴鹿サーキットから近い場所にジム作ってきました♡

お土産にTシャツを頂いて、テーションあがりまくり♫

初めてこのTシャツ見てから、ほしーなーって思ってたので…本当嬉しかった!!

 

分かりますか??これ、人文字やってるんですよ!!

ほら、BBB…Bってなってますよ笑

 

うん、Bって難しい…けど、やっぱ撮影会は楽しい笑笑

 

ルーフ右上部は

スラブになっています♫

 

ブレイブボードのプロ!Tオーナーのこだわりのひとつになっています☆

どんな課題が作られていくのか…たのしみですね♡

 

あっ、ブレイブボードは、親方が乗ってる乗り物です笑

私は幼稚園の先生だった頃、教え子が持ってきてたので借りたことがあったんですが、そのときは出来なくて…笑

 

BBBのオーナーにお借りして、休憩事に練習…笑

蒸し風呂状態の現場だったけど、乗っているときはなぜか涼しくて笑

 

新しい休憩スタイルが決まりました笑笑

 

あれを買いに行くぞ!!

 

嬉しそうに言う親方について行くと…これでした笑

マイブレイブボード!!ゲットだぜーーー!!笑笑  BY 立木親方

 

乗ってるときの表情確認をこれではできませんが…いつも笑って乗っているのは、きっと気付いていないんだろうな…笑笑

 

水分補給は大切です

チョリースッッ

 

現場では、こまめにポカリスウェットと水を飲んで過ごしていますが…

仕事終わりは、3杯まではジョッキ一気飲みが通常でした、この方…

最近、酔ったときの口癖はなぜか、チョリース…そしてこのポーズ☆笑

 

回転寿司で、かっぱ寿司が一番美味しいと思っていたのは私だけでした…

はま寿司、スシローのレベルの高さにただ驚き隠せず…

 

あっ、三重県民は、

 

セブンイレブン→セブイレ

サークルK→サーケー

 

というそうです。会話を聞いてて、思わず突っ込んでしまいました笑

 

女子力発揮中

 

Yさんと殆ど一緒に過ごした今回の現場。鉄組みもちろん、女子力です♫

しごとの丁寧さ、器用さ、見習うことばかりで、私が教えてもらっている感じでした♫感謝です♡ 現場が終わったら、友達としておつきあいさせてもらいます♡

 

女子2人、立木親方の3人になることが多く…

 

「まさか、こんな現場がくるなんて…」

 

とつぶやく親方さんがいました笑

 

オーナーによる

前髪断髪式

 

現場に何しに行ってるんだ?ってかんじですね笑

前髪作ってから、こまめに切らないと気になっちゃって…

本当にありがとうございます!!前髪気に入っています♡

 

三重県☆ハンピ☆

遊びにきたよ♡

 

別れが名残惜しすぎて…一緒に登りに来ちゃいました♡

オープン3週間、オーナーさんお二人ともお元気そうでした♡

一人は撮影してくれているT君、そして親方お隣、Nさん♫

 

ここでも本当よくしてもらって、楽しい時間を過ごせたので、遊びにこれて嬉しかったです♡ジムオープンしてすぐに連絡をくれたここのオーナーさん☆

人柄の良さがにじみすぎてて、本当落ち着く場所です♫

 

眉毛、髪の毛、髭をかけた勝負は実現するときにも連絡お待ちしております笑

 

 

鈴鹿の現場に、奈良でお世話になったOオーナー、Sさんが遊びにきてくれて、嬉しかったです♡写真撮りたかったー悔しい…また会えますよね♫

 

I君にも会いたかったけど、クライミング勉強にいっているなら応援したいです♫

 

どんどん繋がりが増える事は、本当嬉しいですね♡♡

 

 

twitter