広島県福山市☆オレンジ増築

小豆島キャンプ☆東南アジアみたい

 

広島県福山市で増築を終えた帰りに、テント泊してきました☆

自転車積んでたので、岡山港で車を置いてサイクリング♫

 

日本三大渓谷美☆寒霞渓

 

写真じゃ伝えられないけど…本当絶景でした。

登り1時間40分 下り20分 

上り坂は本当辛かったです苦笑 トレーニング不足…

 

 

次来るときは、小豆島一周しに来るぞー♫♫

 

ちゃんと仕事もしています笑

 

増築をさせてもらえるなんて、本当幸せなことです♫

クライマーがこのジムには沢山いて、楽しい時間を過ごしてくれているってことですもんね♡人が入る良い風が流れている〜

 

 

もうすぐ七夕なので願い事を短冊に…♡

 

親方はそろそろ願い事が叶うんではないでしょうか…?

 

いつもやってるストレッチ…私KENは出来ません。

この人、身体が柔らかくて、肩甲骨ぐにゃぐにゃです

 

 

今年の夏は現場思い出がたくさんできそうです。。♡

 

今回のBlog更新おしまい♡

 

 

twitter