三重県多気郡明和町☆ハンピ

 

松坂城跡に散歩

 

 

ハンピのBAR風受付に落書き(笑)

 

車移動距離30分位…連続で2現場出来る環境に驚き隠せないー三重ブーム!?

親方曰く、今までで一番ど田舎だとか笑

確かに見渡す限り田んぼ…のどかで落ち着いてて、心が休められる場所に来たってかんじでした♡

 

2人の施主さんは、物選びセンス抜群♫買い物上手!!受付や更衣室も作ってて、お酒にも詳しい!夜にBARも出してほしいかんじの雰囲気漂ってます笑

おしゃれなんです。はい。

 

マット搬入、床に芝生、茶色塗装の壁にホールド、ボテ…更衣室が定位置について

営業が始まって…行ってみたいにつきます♡

 

 

親方によるボテ講習会

 

いつかは作れるようになりたかったボテ…施主さんと一緒に親方に教えてもらいました♫色んな作り方があるようで、なかなかうまくいかなかったけど…なんとか5つ作りました!コンパネを切るのは、難しい…ミリ単位。

改めて気付ける、コンパネ作業場の掃除がいかに大切か。

パネルカットは、神経つかいまくる緊張感があり、精度が求められる世界。

やっぱすごいな…親方の職人技を再確認することが出来ました。

 

初ペグボード製作

 

ハンピのトレーニングボードは三面あります。その中に、ペグボードを初めて作りました。

 

コツを掴んだので…もういつ依頼されても大丈夫です!!

 

パワーと根気があれば作れます笑

 

これでトレーニングをすれば、持久力がつくんだろうな・・私は下に一段ずつ下がることしかできませんでした。

 

親方は余裕で二段抜かしで登って下ることができていました。さすが…

 

施主さんは、これで身体を痛めたのだとか!?

 

トレーニングはやり過ぎ注意ですね

 

 

 

仲良しな施主さんです♡♡

 

2人で運営していくのは、意見の対立があったりと大変だと思うんです。

このお二人は…何があっても力を合わせて乗り切っていけるように思いました。

お互い尊重しあってて、アイディア満載で、穏やかな時間が流れていました。

 

唯一合わないのは、食の価値観かもしれません笑笑

 

打ち上げで飲んで話した際、ここに至るまでの経緯を聞いて、私はなんか泣きそうになりました。色々な経験を積んで今があるんだなと思うと…私はこれからまだまだわくわくが待っているんだな、沢山挑戦していこうって励みになりました。

 

何事も行動だなと。幼稚園の世界から壁建てにきて良かったなと思います

けど、それはいまがあってのこと。くじけそうになったことは何度もありました。

最終的に決めるのはいつでも自分だから…これからも目の前の事頑張ります♫

 

twitter