三重県伊勢市個人宅

 

ほろ酔い親方、人魚になる

 

1日のお疲れ様会で居酒屋に行くと、ノリノリ笑

現場では厳しく怖い親方も、息抜きは必要なんだなって笑笑

 

海鮮系が美味しくて、網焼きを楽しみました♫♫

 

伊勢志摩サミットで町中が賑わう中、ずっと三重にいました笑

 

こっちの人達は、家に帰るのにIDカードが必要だったりと大変そうでした。警察官沢山立ってるし…

 

このビールは美味しかったみたいです。缶切りがなくて、空けるのに苦労してたけど、無事に部屋の鍵でテコの原理で空けていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア塗装はおすすめです♫

コンパネの木目をいかせるし、綺麗に仕上がるし、

カラフルなホールドがよく映えます♫♫

 

一枚一枚丁寧に穴を空け、ツメを打ち、塗っていきますよ♡

 

♡お•ま•け♡

三重県伊勢市☆サニーディッパー

 

 

平日の日中に行ったにも関わらず、お客さんが沢山いました!!

施主さんが全部自分で作ったっていうのも驚き!!

 

親方はミストラルで一緒にセットの仕事をされたこともあったみたい

待機する場所が高台になってる作りがいいなと感じました。

 

親方は途中からムーンボードの虜になってました笑

 

twitter