帝京平成大学☆千葉県市原市

 

衝撃的な学食メニュー

 

千葉県の田舎にぽつん経つ、帝京平成大学にいってきました。

丁度、女子サッカー部によるフェスティバルがやっていて、現場の二階は合宿所になってたみたい笑

沢山のかっこいい女子大生!?がよく壁を見に来ていました笑

 

ただ…この学食は衝撃的でした笑笑

 

 

遊んでみました笑 撮影者 立木

 

100度、110度、120度の三面です。

地域の方々にも開放するそうで…今後が楽しみですね♡

学校関係者の方々も期待大!何より、利用者のことをよく考えてらしたので、またここに来る機会も頂けそうで楽しみです。

 

又、東商の上司の方がみえました。

私は会うのが二回目なのですが、仕事が出来る方って本当素敵だなと感じました。

なにより笑顔が素敵!優しい雰囲気で、穏やかな印象で憧れます♡

 

飲んだ事ないんだよなーって親方言ってましたが…その機会作ってくれ!!と密かに思うKENなのでした笑

 

twitter