奈良県奈良市☆KEY

 

奈良の大仏

 

 

奈良の大仏の鼻の穴サイズの穴に入る立木

 

せっかく来たので、観光もしましたよ笑

 

鹿せんべいをあげるのを楽しみに行ったのに…あまりに数が多くて、食い意地張りまくりの鹿が多かったので…

 

やめました笑

 

歴史的建造物の間近に行って、パワーをもらえた気がします。

 

奈良公園に行ってよかった♡

法隆寺も行きました♫

 

観光定番!!けど奈良で行くところってこれくらいみたいです笑

 

見よっ!これが…KEYだっっっ

 

 

ジムの名前を聞いたときから、これやってみたかったんですよね笑

絶対成功する文字だよって思ってて、実現したから嬉しかったです♡

 

左が施主さん、右がI君です♫

 

150枚のコンパネを11日間で作り上げる…うん、工期がおかしすぎる笑

激しい現場でした…はい…

 

I君は、前職が板前さんで、話を聞いているだけで、職人技だなって…過酷だったんだなって感じました。

 

気持ちが常に前向き!明るい!アイディア満載♫施主さんが惹かれるのも納得です♫

 

 

 

KEYからの夕焼け BY Iカメラマン

 

仕事終わりは毎日、この夕焼けをみていました。

山に夕日が沈んでいくなんて、なかなか見れないですもん、それが毎日見られるなんてて…ロマンチックすぎる♡♡

 

トップロープ壁もあります!!

 

施主さんは、クライミングを始める数年前に書物から入って知識をつけ、

 

いざホールドを持ったときに、

ビビビっっっっっっっ

と感じたものがあったそうです。

クライミング愛をとても感じました♡

 

ホームセンターのことならおまかせ!!日用大工も得意!!なんでもやさん!?

とても心の広い方で、思いやりがあるステキな方でした。

テキパキと仕事をこなし、頭の中を覗いてみたいです笑

 

KEYスタッフさんから(もう一人、お会い出来ず残念でした涙)

 

奈良県地酒《はなともえ》

スマイルおちょこ

しかせんべ(人間用)

 

を頂きました♡♡ありがとうございます♡♡♡

3月中のオープンに向けて、がんばってくださいね♡

 

twitter