北名古屋市☆やまだ整形外科

味噌煮込みうどんでございます♡

 

名古屋にやって参りました〜

私が生まれ育った場所〜

現場からおばあちゃんの家が近くてびっくり笑

そして、今回はリハビリ施設にできるというからびっっくり!!!

 

大好きなみっちーから…

 

《なぜオレはあんな無駄な時間を…名古屋には美味しいグルメが沢山あるのにあまり記憶にないなんて…

 

…ということで、色々食べました♡

 

うな重、ひつまぶし、きしめん、味噌カツ…

 

食いしん坊でごめんなさい笑

一番の寒さで、雪がちらつき、凍えながら薄着で頑張りました笑

 

改めて、外で作業する大工さん等の職種の方はすごいな…と感じられる現場でした!!

 

ここに行かなかったので…今度名古屋に帰ったら、行くしかないですかね笑

お•ま•け

☆ Thumbs Up ☆

 

写真を取り忘れたので…

 

私が幼い頃住んでたマンションから徒歩3分のところにあるジム☆

 

ルート壁は昔からあって、それを見ながら育った私です笑

 

半地下にボルダリングジムもできていて、驚きました!!

 

なにより、親方さんはここに色々思い出があるようで…

 

もしかしたら、小学生だった私とすれ違っていたかもしれませんね笑

 

それって、すごい!!笑

 

 

twitter