兵庫県加古川市☆

行く前に、予習中…あまりの多面に、まもののコンパネを使う面がないという…

しかも、ベースも不揃い…こんな複雑は始めてなだけに、とてもワクワク笑

 

親方、あや、施主さん、Kサん

4人で力を合わせて行った壁作り♫

意思の疎通が必要で、こんな感じ??笑

 

大工さんって本当すごい…いや、Kさんがすごいんですね!!

理解力半端なくて、仕事も丁寧で綺麗!

 

おもしろくて、優しくて、親切!!

一番感動したこと!打ち上げの時に、お酒を飲めるのは親方だけだったんですが…自らノンアルコールビールを頼まれました。この方は周りを見れるすごい人。親方も仕事ぶりと人柄を大絶賛!!

また、仕事を一緒にしたいと思える方です♡

 

各自好きなホールドもって、写真撮影!!

 

核心は、カメラの置き方でした笑

完成後の写真撮影会の時間って、楽しくて好きな時間♡笑

 

 

多面だと。一枚ずつの傾斜を合わせるのが難しくて…けど、設計時点からすごい緻密に計算されているから、スムーズ。

 

CAD、親方、すごい

 

私は…パネルカットデビューを致しました笑 本当難しい…ミリ単位カット

 

 

姫路城にやってきました〜♡

 

兵庫にやってきてるんだから…姫路城みてきましたよー笑

やっぱり目がいってしまうのは…

石垣なんです…石の組み合わせ方で壁の強さは変わるみたいです♫

 

加古川にきたなら食べなきゃいかん

♡♡唐々鍋♡♡

 

施主さんの教えです笑

色々な経験をされてきた方で、物知りでしたし、何事も好奇心満載イメージです♫まずは行動!を教えてもらった気がしています♡

 

骨組みペア、今まで組んできた方の中で一番やりやすくて、理解力も早くて、助けてもらってばかりでした。頼れる方!

 

いつの履いてたパンツ、メーカーを再確認して、わたしもゲットしよう笑

おしゃれで、綺麗好きで、見習いたいことも沢山ありました♫

出会いに感謝致します。

 

何事も本気で挑みます、立木です笑

 

♡お•ま•け♡

兵庫県加古川市☆heimatberg

写真撮り忘れました…涙

 

Kサんに誘導してもらって、おすすめジムにいってきました♫

 

なんだ?なんだ?初めてきたはずなのに、そんな気がしないアットホームなこの感じ好きだわ…♡

接客がとても丁寧で、かつクライミングに熱心な気持ちが伝わってきて、とても好感がもてました。一回しか行けなかったのが惜しい…涙

また近くに寄ったら行きたいジムになりました。

 

クライミングって、レベル問わず、

みんなで応援し合って、笑いがその場に沢山合って、楽しく登る…改めて感じさせてもらえた空間でした。

 

私がクライミングを始めた場所って、そんなかんじでした。また行きたいな

twitter