川口市☆MARU

♡まるMARU丸マル♡

楽しかった!過酷だった!たくさん笑った!そんな現場!!!

最後の記念撮影では、ただひとりだけ、胸の前で○を作ってくれませんでした笑

今年から流行るポーズと宣言されていたのに…笑

 

はい。夫婦共同作業盗撮。笑

 

すごく楽しそうにパネル仕込み

 

お二人の様々なエピソードを聞く事ができました♡

 

笑いが絶えないわけですね、納得♫

 

ジム運営をしてきている方々なので、色々経験を生かされてのこだわりもあり、私は大変勉強させてもらいました。そして、なにより癒されました♡

 

この夫婦の運営するジムに、早く行きたいです♡

 

 


施主さんのこだわりをとても強く感じました。

図面を起こす上に必要な寸法や写真、イメージとしての模型作成…

親方の要望に素早く対応するレスポンスの早さ、ここの施主さんはすごいです。

 

親方絶賛♡

 

年内開始は厳しかったところを調整できたのも、両者の努力の形なんだなって、近くで見ていて感じました。

 

手伝いたくて仕方ない!?笑

沢山の方々に囲まれながら、壁建ては順調にすすんでいきました♡

 

絶対遊びにいきますからね!!!!オープンが楽しみすぎるウウ♫

 

♡お•ま•け♡

 

あっ、間違えた笑

 

これは『CLASH OF CLANS』っていうオンラインゲームです♡

 

あまりゲームってやらなかったんですが…どはまりしてます!!!笑

 

携帯を横にしているときは…これ笑

 

私が参考にした村です笑 配置殆ど同じです笑

 

次回、ゲーム説明をしたいと思います笑笑

 

twitter