鉾田市☆鉾田北小学校

建物の工事現場ではないですか!!

中身は全然仕上がってなくて、足場が悪く、雪もちらつく…

悪条件を見越して、当日夜中出発、6時には搬入開始。。。

今期一番の寒さだったかもしれません…

しかーし、搬入すれば身体はぽかぽか♡♡自分お代謝の良さに感謝かな笑笑

ロンT、Tシャツで汗かきながら仕事が始まりました笑

 

建物は仕上がっていないのに、施工する壁の周りは仕上がっていて、何をするにも養生で慎重に行われました。

 

朝礼のラジオ体操、ヘルメット絶対!

もちろん女性は一人だけ笑

 

新設の小学校で、茨城県鉾田市はクライミングに力を入れていくみたいです。

 

ここは、全部木材で、バタ角を使用!

製法がまた変わるので、勉強になりました。

 

バタ角って頑丈ですね、驚きです!!

 



体育館の一角にクライミングウォールを作ったのですが、隣でバスケットゴールの取り付け工事をしていて…元バスケ部の私は興味津々♫ 

 

あっ、私はミッチーファン(14番)

親方は流川(11番)が好きです笑

 

 

あっというまの2日間でした。

パネル仕込みしていたから出来たことで、それでも2日で終わらせる現場ではなかったと思います…苦笑

 

何はともあれ、綺麗に仕上がってよかったです♡

 

 

2015年、現場納めでしたーーーちゃんっ♫ちゃんっ♫

 

twitter