静岡市☆もみかる

安全運転立木親方です。笑

富士山との2ショットに何枚撮った事でしょう…

最近、高速で走るときは富士山バッチリ見えることが多いんです♡

やっぱ、日本一の山なだけに、いつ見てもみとれる…♡♡♡

今年は登らなかったので、来年登るかな♫♫

 

ここのジムからは、なんと富士山が見えるんです!!

 

ホネをとるのが一苦労…狭すぎて、親方は切り傷だらけ…涙

 

しかーし!!気付いたら形になっているんですよね笑

 

この工法は、早くて頑丈屈強!!

立木組はCADで寸法も正確!!

 

私はひたすら、任せてもらう材料発注をこなしていくのみ

 

鉄切り、木材切り、組み立て…

始めて半年、少しはできるようになったのかな…??


全部がツラ壁で間が直角カンテ♫

上級者用の強傾斜の面が大きくとってあるのがいいですね。

壁裏には、ランニングマシン等置くそうで、

有酸素運動、無酸素運動!?を合わせてトレーニングが出来る環境は素敵♡

静岡駅からも比較的近くて、目印はTSUTAYA!!笑

 

隣のスーパーにイートインスペースがあって、ここでほとんど昼食を食べました笑

現場中って本当太るんですよね…いと悲しい…

けど、食べなきゃやってられないので、食べまくります!!笑

見よ!!この美しき海鮮を♡♡♡

ご褒美です笑 とにかくお腹が空いていたので、何かもわからず取った刺身が大トロだったみたいです笑  ーまーすーぎーるうううーーー

たとえ、どんな大変な現場でも、美味しいものが食べられるなら、頑張れます笑

たとえ、どんな怒られ方をして凹んでも…食べれば復活!!笑 だめじゃん笑笑

 

 

♡お•ま•け♡

静岡市☆プラネット

 

トレーニング吊り輪から

親方手招き!?こんにちわ笑

 

ここのジムは、大きなルーフ壁がドンと構えていて、気に入りました♡

 

ジムにひとつ、シンボル的な壁があるとインパクトもあっていいんだなーと学ぶこともでき、楽しい時間を過ごせました♫♫

 

 

 

♡お•ま•け♡2

スカイツリーまでサイクリング

 

あまりにも、壁建てツアーは、グルメツアーになってしまうもので…笑

 

牛になりつつあります…涙

 

牛入りのご飯を食べていると、親方に共食いって言われます笑

 

なので、クライミング以外の事もやってます笑 そう、有酸素運動!!

 

現場でない日はデスクワークが多くなりがち立木組…大好き登山にも満足に行けず…

 

ぷちダイエットも日頃から頑張らねば!笑      つづく 笑

 

 

twitter