寒川☆攀 改築工事

沼津から直行!!寒川にやって参りましたー♡


ここのジムに来るのは、意外にも私KENは三回目笑


オーナーさんには、もちろん職人さんとは見られておらず驚かれました笑


解体してから写真をパシャリ




このジムは本当広い!!そして、ここに通えば強くなるしかないでしょーっていう課題ばかりで、KEN撃沈!!!笑


近くに攀があったらなあ。。。仕事が空いた時期はしばらく近くに住みたいと思えるジムです♫


そして、目の前にあるコンビニの店員さんが優しすぎる!!力もらえます笑






クラックが誕生しましたっっ!!!


隣の壁と隙間を作り、クラック壁も出来てしまいました♡

これ、絶対おもしろい間違いないなー

私にも出来るのか。。。挑戦しに行きたいですね♫


隣の壁も何気に高くなっていて。。。なんでも出来ちゃうんだなって笑


綺麗に紺色に塗る事が出来てよかったなーと思います♡

なんか、このジムにもまた近々来る予感がしています。。。♡♡




twitter