サニーロック沼津店☆マントル増築


やっほお〜〜〜♡

確かここの現場には先月までいたような。。。??笑

懐かしいというより、ただいまあ〜〜!!

って感じで三日間の解体工事にやって参りました♡


その前に、前回工事した壁で登ってみました♫


★ねじり壁120度〜130度壁★

塗装され、ホールドがついたらますます素敵に変身していて、とっても嬉しかったです♫

人気壁になりそうで。。。お客さんが登っているのを見ると感動しちゃいました♡


★二階ルーフ壁★

雰囲気がおしゃれカフェってかんじで、落ち着ける空間になっていました★

うん、眠れそう。。。珈琲飲みながら読書がしたくなる笑

けど、ルーフ壁なだけに、屈強なクライマーの集う空間でもあって、素敵♡



隣は、ショップになっていて、そこもオーナーさんのカラーが出ていて、お気に入りな場所になりました♫

アイディア、空間の使い方、商品の並べ方。。。

本当すごいなあ。。。っと見渡しまくっちゃいました笑




工事前は、上のマントル部分はありませんでした。


裏の骨組みになる単管を調節しつつ、新たに単管を追加しつつ。。。


屈強な骨を作りあげました!


けどけど。。。

本当人気店の壁裏は凄まじく。。。

溜まりにたまったチョーク埃だらけで、いつも真っ白になってました笑


マントルなくても高い壁なのに、マントルつけたら。。。恐怖でしかない、外岩風に仕上がりました笑


上にもっとガバつけて!!!笑笑




親方も楽しんでて、

頑張って登っている風に撮影会笑


本人は、左手にもっているのがガバであることを気にしてたけど笑


面白く撮れたと撮影者は思っています笑



決まってすぐに工事に入ったので、サニーロックのコンペに間に合うこととなり。。。良かったです笑  いや、コンペに合わせたのか!?笑


この恐怖壁(失礼しました笑)にどれだけのクライマーが挑戦してくれるのか!?これからのサニーロックの進展が楽しみです♫


オーナー!体調面にはくれぐれも気をつけてくださいね!


前回のサニーロックの解体工事のときは、二週間近くもいたのに、

殆ど雨だったんです。。。


けどね、今回は、三日間とも晴天♡


親方!晴れ女の秘書に感謝してね笑


このビジネスホテルの思い出は。。。


サービス朝食が毎日カレーライスだったことです笑


きっとまたお世話になりまーす笑


納豆を持参して笑


朝日が綺麗♡景色に感謝!!


twitter