千葉市☆植草学園

あれ??植草学園って、友達が通ってた学校じゃない♫


学校に着いたら、夏休み中の生徒達の元気な挨拶が返ってきました。


部活動って、青春だなーと♡仲間とバスケを頑張ったことを思い出しましたKENでした。


それにしても暑い。。。親方曰く、歴代1位の暑さとの認定を頂きました。


完全に体育館での作業。


隣では、部活動に励む生徒達。


共学になったとはいえ、女の子しかいなくて、私たちは興味の的でしかなかったかんじがしました笑


暑すぎて、軽い脱水症状になってしまって、フラフラ。。。




ホールドを並べて。。。


セットまで含まれていたから、


初めてマジマジと親方のセットを見れると思いきや、


片付けてたら、もう終わってて。。。さすが大王なんだなって。


瞬殺でした笑


そして不覚にも、二人とも完成の写真を撮り忘れ。。。


学校だからもう来ないだろうな笑


三日間の猛暑と戦った現場でした♫



♡お•ま•け♡

千葉市☆LOTUS



遡ること5月に作ったジム♫


こんな素敵に変身していて、感動。。。♡


この日が初めてだったんです!自分が壁建てに関わったジムで営業中にいったのが。。。すごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。涙


こうやって、作るジムを増やしていって、そのジムを訪問して、次の壁建てへの意欲の源にしていきたいなーと感じました☆

twitter