尼崎☆VOLAEE escalada


ずっと大阪だと思っていましたが、兵庫県でした笑


こんな感じになるんだあ。。とイメージを持ちながら、現場に挑みました。


模型を作ると、分かりやすくて、これから模型作りをしていきたいと思いました、KENです笑♫♫



施主さんが、編集して送ってくださった一枚です☆


完成してから、ヘロヘロな時にパシャリ


色んなことがあった現場だけに、辛く長い現場になりましたが。。。

無事完成したときは、安堵感があったことは鮮明に記憶に残りました。






コの字型のジムになります。


施主さん、親方、KENの三人での工事でした♫


高低差のある壁でもあり、限られた空間の中での壁。


どれも飽きない壁が作られていくなーと作りながら感じていました。


私が生まれる前からクライミングをしている方々に囲まれて、


貴重な話もたくさん聞けたように思いました。


まだまだ深い、クライミング。追求すればするほど深い。


狭い世界ってよく言われるけど、すごい世界にきたなーと。。。




壁の写真を撮ると、いつも傾斜をうまく撮れなくて。。。苦笑


写真を撮るセンス能力を磨きたいですね笑




綺麗な状態でのこの写真がありませんでした。。。


二階から壁を見られるようになっていて、


この吹き抜けた感じがたまらない


傾斜ある壁で半分埋まっていますが笑


二階からは、裏の壁の構造が丸見え笑


半地下で隠れ家みたいな場所も


私は大好きです。


オープンしたら、絶対行くぞー!

とってーーーーーーーーーーーも素敵なお店で、打ち上げです☆


日本酒とごはんが、とんでもなく美味しくて、驚きました。


いや、こんなの食べたことないですよ。。って感じで食べるのがもったいない位でした。そして、KENはベロベロになりました。。。苦笑


施主さんご夫婦が、


『どうしても立木さんに作ってほしかった。本当に嬉しい』


と、親方に対しての想いを伝えているのを聞いてて、


なんか私はもらい泣きしそう。。。いや、もらってしまいました笑


施主さんには、それぞれの想いがあって、道のりがあって、


それを叶えるこの仕事って、本当すてきだと思いました。


壁建てに携わらせて頂き、ありがとうございました!!


♡お•ま•け♡

大阪吹田市☆CRUX

見てきました!


噂の船を。。。♡


二階のフロアすごい。。。


全部がR壁だ!!


じっくり見てしまいました笑


最近増えてきている、R壁。。。これから進化していく壁が楽しみです♡



♡お•ま•け♡

 大阪中央区☆BUM

森ノ宮 キューズモール


駅から歩いてすぐ入り口にあるこのジムには迫力がありました。


雰囲気は昭島ににている印象を受けました。


ルート壁とボルダリング壁と両方あるジムが、これから増えていくといいなーと思えるジム巡りになりました♡






twitter