市川市☆THE UNION PARK

親方ハウスから、なんて素晴らしい近さ♡通いました、KENです♫笑


今回の現場は、隣でブルガリア人の職人さんと一緒に仕事が出来るという貴重な現場になりました♫


言葉は分からないけれど、コミュニケーションを取ることの素晴らしさを実感することが出来ました。



ボルダー壁を作るミッション。。。この色の組み合わせ好きだなーと思いながら、

青と黄色と白パネルの仕込み。。。


完成がとても楽しみでした♫




うん。綺麗な仕上がりだと思います♫♫

色の組み合わせって、とても重要なんだなーと感じました。


今回も、とても刺激になった現場となりました。



♡お•ま•け♡




長野県 尾瀬 燧ヶ岳

クライミングだけでなく、登山もやります♫


日本百名山にも選ばれる山☆絶景すごすぎました♡♡


この湿原に囲まれながら、歩く道はどこまでも続いてほしいと感じました。

twitter