神戸☆グラビティーリサーチ

兵庫県三宮にやって参りました!

駅から歩いて10分くらい。。。

見えてきます♫ここにもクライミングジムが。。。♡

ガラス越しにある壁には迫力があり、

あっという間に解体♫

 

元の壁を写真に撮る事を

忘れてしまいました。。。

秘書KENです。

 

ここに、流行りのR壁を作ります。

 

KENは初めての為、ワクワク。。

 

 


親方+KEN+スタッフさん


常に三人での仕事になり、いろんな話をする事が出来ました♫♫

おいしすぎううううう♡


ここ、神戸はカレーの町だったのか!?と思える程、カレー屋さんだらけ♫♫


ランチの半分はカレーだったんではないかなーと思います。

どの店舗も味のこだわりがあって、味が口の中で変化するかんじ。


港町で、昔から外人の出入りも多く、いつのまにか住み込んで広まっていったんだとか!?


こんなカレーを自分で作れたらなー


R壁は下から見上げると迫力があって、登っていくといつのまにかスタートとの傾斜の変化しているっていう。。。


上から下を覗くと、怖かったです笑

右サイドの多面は、親方相変わらずの施工です。


通常施工とは違い、解体から始めると、既存のものをどううまく使いこなしていくかがポイントなんだなーと。。。学びになりました。


何回も撮り直して、地面から足が離れた状態で撮れました♡

セルフタイマーを存分に使いこなせた。。。のかな??笑

打ち上げ!?です笑


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、フラフラに久々になりましたが、


いろんなお話が出来て楽しかったです♫


大好きだった好日山荘の番組《山登り大好き》に出ていたスタッフさんと判明したときは感動しました笑

twitter