南越谷☆ROCK CUBE

あっという間に、6月。


ジメジメした季節がやってきました。。。いややあーー


今回は、埼玉県越谷市にやってきました♡


打ち合わせ写真。。。


現場に入る一週間前!!


この世界は、突如仕事が入ってくる仕組みになっているみたいで、


ついていくのもやっと。。。

いや、私KENはついていけてないのかな。。。親方すごい。。。



今回の現場は、初の深夜作業。。。


夜23時〜朝8時までという、本当辛い現場でした。。。


体調崩れ、常にクラクラ。。夜中の停電は恐怖。


そんな中でも着々と壁は仕上がっていきました♫


モール内の一部になるのですが、


夜中の人がいない状態しか知らないので。。笑


人で溢れるジムオープンが楽しみです♡

♡お•ま•け♡

東京都江戸川区☆ロックランズ


いつもお世話になっています。

店長さん田中君。


親方も大好きで、一緒にトレーニングをすることも!?


私はここでリードクライミングを初めて学び、もうすぐ一年が経ちます☆

twitter