新千葉☆LOTUS

この傾斜にこの大きさ。

初めて知りました!秘書のKENです。


Moon ボード


縦、横にアルファベット、数字を書いて、世界共通の課題が作れるんだそうです☆すごーい。。。


一人骨組み大変でした。笑


新千葉駅目の前!千葉駅から歩いてもすぐ!便利!


店はガラス越しで外からよく見えて、両脇壁に囲まれている感じ☆


なんといっても!近くにある蕎麦屋さんの蕎麦と天丼が最強においしいです笑笑笑


135度の傾斜が大きくて、ずっと壁前に座っていたい!!笑


ジムがオープンして、遊びに行くのが楽しみです♡

♡お•ま•け♡

千葉県千葉市 グリーンアロー幕張店


天高が低いにも関わらず、すごーい壁になった海浜幕張にやってきました☆


壁作りを教わり始めたから少しはわかる、この壁のすごさ。。。


オーナーさんのこだわりたっぷりつまった大好きなジムのひとつです♡



twitter