福山☆SORA

ドライブ700キロ!

やって参りました♫

 

広島県福山市!

 

↑福山行ってきただと、友達に伝わりませんでした笑笑 

どーもKENです♫♫

 

ジム前の風景パシャッ


O氏と三人現場。


休憩の度に二人の熱いクライミングトーク!!


クライマーかっこいい♫



休憩時間に写真を撮るので、なんか隠し撮りしてるみたい笑笑


O氏にも丁寧に楽しく教えて頂き、感謝感謝です。

 

 

 

!!完成!!


♡おまけ♡

広島県福山市 《オレンジ》

2月、立木親方が作りました。


さすがの壁仕上がり。。


オーナーさんはとても親切で優しくて、面白くて!


こだわりぬいたオレンジ一色ジムの居心地は最高でした♡♡


 

 

 

兵庫県福山市《ノボリバSG》

 

以前、立木親方が一ヶ月かけて作ったという、素敵なジム♡

 

ゆるやか〜な時間が流れ、

 

落ち着きがありすぎて、

 

ストレッチしながらウトウト。。。笑

 

近くに行ったら、絶対寄りたいジムです♡♡

twitter