羽田空港☆イベント

どんな飛行機が見えるかな〜♫


夜の飛行場の景色を楽しんでいます笑


右にいる秘書KENがお送りします♡


夜間作業だったため、


静まり帰った空港で仕事。。。

ロックステーションの組み立て♫


親方、I氏、O氏(カメラマン!?)の最強メンバーで、早い早い!


トラブルもあったけど、すぐ対応してたから、クライマーすごいなーって♡


夜の飛行場はとても怖かったです。。


♡お•ま•け♡

お台場ビーナスフォート


《湾岸クライミング》


ななななんと!!!


ここも作ったということじゃないか!!!


体験はしなかったけど、


壁をじろじろ見る変なお客してきました笑

twitter