松山下公園☆シニアカップ

様々な大会での会場になる、千葉県印西市にある松山下公園。

前日のルートセットからお手伝いさせてもらいました、秘書KENです♫


クライミングのコンペをまだよくわかっていない部分が大きいのですが、

クライマーにはそれぞれクライミングに対しての想いがあって、結果どうこうじゃなく、感動をたくさん与えてもらいました。


男女共に、上位3位の選手です♡


参加資格は、男性65歳以上女性55歳以上


クライミング履歴は、私の生まれる前からという方が多く、


参加者皆さん、楽しく登られていたのが印象的でした♡すごい。。。


私もクライミング頑張らなきゃなあ。。親方ー教えてーーー笑


あっ、親方も数年後参加予定らしいです笑



♡お•ま•け♡

東京都昭島市 PLAY


アウトドアに特化した複合商業施設、『モリパークアウトドアヴィレッジ』

のちょこっと点検に行きました。


3日で1000人。。。

アウトドアショップだらけで、ゆっくり買い物がしたい、そんな環境。


壁の作り、スタッフの対応、とても勉強になる機会になりました!

twitter