はじめまして!秘書のKENです!!

はじめまして!

2015年4月から、ツイキクライミングクライミングクリエイターの秘書になりました

KEN

と申します。

*本名:渡邊 綾乃

1988年5月6日(27歳)

*愛知県名古屋市生まれ

*千葉県八千代市在中


バスケットを小学校から続けてきました。

《KEN》

高校の時についたコートネーム

健康•賢く•謙虚

3つの意味がありますが、名前負けです笑


短大を卒業後、幼少期からの夢を叶えて幼稚園教諭となり6年間勤続。


地元のクライミングジム(ジムスタッフでした♡)でのセットで立木親方と出会い、インドアクライミングの壁に魅了されこの世界にやって参りました!

今年でクライミング歴2年目です♫

立派な壁立て目指して頑張ります!

宜しくお願い致します!!

twitter