2月5日最終日

とうとう来てしまいましたね、最終日。

いや~登れませんでした。残念、、、夜の雨でもうずぶ濡れ。。。

 

 

〆のマルゲリータはしっかり食しました!!今回痛感したのは、酒量の低下は炭水化物の摂取量に比例するんだなと。。今宵は大量摂取にて通常の酒量に戻りましたとさ。めでたしめでたし、、

 

総括:サルディーニア島は忘れらた島。情報はあまりなくしかし奇跡の岩場ISILIはたしかに存在する。何が奇跡かは想像にお任せします。

宿のオーナーさんによると今年の一月は例年よりは大分天気がよろしくなかったらしい。やっぱり。。というしかないねw

毎日生野菜を食していたので野菜は格別、岩場も良しとなるとお勧め度は三ツ星

何でいままで情報があまりなかったのかと不思議なくらいだが、おそらくはあまりにも自然そのものなんでしょうね、なんて意味不明かw。

 

僕自身数多くのヨーロッパツアーをこなしてきた満足度はピカイチです。貴重な時間を過ごせたのはありがたい、感謝のかぎりですね。

また一年いや三年くらいは仕事まっしぐらでがんばれるかな。

 

日本に帰っても立ち止まって空を見上げるくらいの余裕が常にある生活をしたいと思いますね。なかなかそうも行かないけど。

では帰国してからも仕事のブログとしてアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

twitter