1月29日

ツアーも残す所あと10日足らず、実際に登れる日数は6日ほど。

今日は何をやろうか決めかねたままIsiliの岩場に行く。気持ちの盛り上がりのないときは無理をしない。心と体は表裏一体なのだがらきっと何かが足りないのだ。

 

このところずっと不安定だった天気も予報では2月5日まで晴れが続くらしい。

今朝の日の出もそれを裏付けるかのように力強い!!

 

とりあえずいちばん人気らしいWorld Music8a+ をやってみる、ポケットとガバのオンパレードのルートだがほぼナチュラルできれいに続いてる、各駅停車でムーブをやってみると簡単に感じたのでこれは楽勝かなと2便目トライしてみると、やはり傾斜が半端なく想定していた肉体的ダメージの足し算に狂いが生じる。。。それでもかろうじてレッドポイント、★3つ!うなずける

 

今日はあと一本登って早めの2時にフィニート!ぽかぽか陽気の中昼寝と徳さんのビレーをしつつ→ 非常に良いのぼりで終了点直下まで行ったが惜しくもフォール、やはりダメージの蓄積の足し算がこのエリアでは掛け算のように働くらしい。Venga Viccho!!

見る見る今まで乾かなかったRAGA8b+が乾いていくではないか。

初めてここに来た時からこのラインをやりたかったのでかなりモチベーションあがる↑↑↑

写真上の軍艦のへさきみたいな所を登るライン。

明日からやってみようかな~

写真はアップで使ってるルート、他に全滅でもここだけは登れるので助かる~

twitter