1月23日

レスト日の昨日は晴れていたので岩場が乾いたかかなり気になりながらIsili へ向かう

道中ずっと雨、しかしよく降る

着いてみると予測に反しておとといよりかなり岩場のコンディションはgood!!

しかも8cも乾いてるように見えるではないか

今日はレストにしようか本気で考えていたがやはりここはやってみるしかないか。。

結局3便出したがダメ。。

下部核心で未発達のコルネをデッドでつかむのが痛くて、指皮の消耗もかなり激しい

急いでハンドクリームとテーピングで養生

しかし収穫もあり、取りにいけなかったドガバへの新しい手順を発見

少しみえてきたかな~

明日は指皮レストであさってもっかいトライすべし

 

寒い中今日も闘いました!!

楽しみの晩餐チーズ、いつもはモッツアレラが安くて大好きなんだが(小ぶりで€0.5)今日はCaciottaチーズ。モッツアレラとカマンベールの中間くらいの濃厚さで僕にはちょうどいい!

写真左は乾燥ポルチーニ茸。料理したらレポします

 

twitter