1月20日

天気の悪くなりそうな予感の中Isili の岩場へ向かう

アプローチを更新する羊たち、羊飼いの野性味が半端ないです、雨が降ろうが関係ないといった感じ

かなり昨日から未明まで降ったみたいで染み出しがすごい

トライできるルートがかなり限られてしまうが、幸運な事に8cも徳さんの狙っている8aも乾いてる

 

写真中央の黒い筋をいくライン

出だしは170度を4メートルくらい、145度くらいに起き上がるところが一番悪く、全長14~15メートルくらいの気の抜けないルートです

1便目はヌンチャクをかけながらほとんどのムーブが分からずしかし3便目には全部ばらせたので(今風に言うとw)明日以降たのしみだな

降ったりやんだり、場所によっては全然降ってなく晴れてたりのサルディーニア

すばらしい虹を見せてくれました

twitter