1月18日

昨日に引き続きQuirraの岩場へ

車中生活をしているカップルの女性のほうがかなり強いことが判明

ドイツでガイドもしていらっしゃるクライミングを生業にしてる方でした(写真)

ケイブを抜ける8aでだしかなりボルダチックなのに2撃してました

 

 

今日は2階のエリアにある8a+にトライ、上に見える大穴の右側を登っていくかっこいいライン

2回目で登れてうれしい!!!

誕生日プレゼントになりました

夜は徳さんと久々の酒盛り、Duvelから始まり、ベルメンティノの白ワイン辛口でおいしかった~

ケーキもごちそうさまでした

ハッピーな1日に感謝しておやすみなさい

 

twitter