1月17日

1日中降った翌日の日の出、久しぶりの太陽。。神に見える

今日は南東の海岸に近いQuirra の岩場に向かう。Let's Go!!!

 

長いルートのエリアです、見えないけど右奥にもう一つ壁が続いてます。

ケイブの奥からのルートはないのが残念だが、右端を上のヘッドウォールへ抜けるラインと左端をやはり上へ抜ける35mのともに8aが三ツ星でした。

 

午前中はぽかぽか陽気で体がリラックス。。。午後からはミストラル吹き荒れましたね~、

なんとここに来てやっと2組のクライマーに出会う事が出来た

一組はカリアリ在住の老夫婦、もう一組はドイツからフェリーできて車中生活をしながら3月までいるとか、、モチ高いな~

おまけで写真→徳さんのご飯の量が半端ないですw

twitter