荻窪のプライベートウォール

年の暮れもおしせまった12月26,27で荻窪のマンション内にプライベートウォールを

つくりにお邪魔しました

部屋の大きさは3m×3m、天高2.5m

ご要望はかぶった壁で強くなりたいんです!!クライミングに対する情熱を感じます

頑張りますよ~

クライミングウォールの傾斜は128度

船橋ロッキーと一緒ですw

足元30cm垂直に立ちあげてから2.7mの128度壁になります

ちょうどコンパネ3枚におさまります

今回の工事にあたって釘は一本も打たないでほしいとのこと

なので部屋と同じ大きさの箱をつくるのに苦労しました

出来上がり!!

ホールドがつくとカラフルでモチベーションあがりますね!!

課題も10本ほど作りながら登らせてもらいましたが

プライベートウォールの動きじゃない。。

施主さんにも喜んでもらえて今年も無事に仕事納めできました

ありがとうございます

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:27)

    repasarka

twitter